2015年06月24日

バストのハリを取り戻すためのエクササイズ

女性の体の中では、特にバストは一日中下着で締め付けている為に、血行も悪くなり筋肉も衰えがちです。

そのために大胸筋を鍛えるバストアップ運動はとても効果的になります。
バストは筋肉を鍛えるとともに、リンパ液の流れを活発にすることも大切です。
体内の老廃物を体外に排出する為にはリンパの流れがとても重要になります。

バストのハリを取り戻すエクササイズとしておすすめなのが以下の方法です。
バストは、ブラジャーでいつも固定されているので。リンパの流れもよくありません。
流れを活発にするにはバストを揺らして、刺激を与えることが必要です。手でバストを下から持ち上げて、肩甲骨に向かって上に上げていきます。

その位置からバストを落すようなイメージで手を離してください。
バストが揺れるようにすることがコツです。これを片方づつ繰り返します。
両手を使って同様に下からバストを持ち上げて小刻みに揺らしていくと、バストのハリにとても効果的になりますので、試してください。

バストを揺らす運動は30回ほど速いテンポでやってみましょう。揺らす幅を広げるとバストのサイズアップに効果がありますので、目的によってバストの揺らし方を変えると効果的になります。

そしてバストアップ運動は、20代になったら始めると効果的です。
女性の体の老化は早い時期から始まっています。同様に肌の老化も始まっていますので、バストケアも始めることが大切です。
乾燥しないようにボディクリームやバストアップクリームは、効果的に使うと良いですね。


posted by あざみ at 23:51| Comment(0) | バストアップ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。